しゅわっちノート。

一人暮らしの日常と非日常。気軽に読んでいただけたら嬉しいです!

夢の"サーティワン大人買い🍨"

 

 

こんにちは☺️

アイス大好き、しゅわっちです!

 

 

 

暑い日々が続きますね💦

そんな時に食べたくなるのはアイスクリーム!

私は年中食べたいです😋

 

今日のハイライトは、

幅広い層に大人気なサーティワンアイスクリーム!(画像あり)

 

 

 

中でも私は、"ポッピングシャワー"が大好きです!

恥じらいつつ、いつもキングサイズをテイクアウトで頼みます 笑

 

 

 

ミント風味のアイスとクリームアイスの味、

その中に散りばめられたパチパチサクサクの

チョコレートが堪らない、、😂😂💕

 

 

そしてそれを家でのんびりと食べられる幸せ、、

 

まさにポッピング!!!!!(謎)

 

 

 

 

今回、お腹いっぱいポッピングシャワーを食べたいと思った私は次の方法を選びました。

 

 

サーティワンには、"ハンドパック"というものがあるのをご存知ですか?

 

こちらはカップにアイスを詰めてもらう感じで、

 

パイントサイズ(約3人前)、

クォートサイズ(約6人前)、

ハーフガロンサイズ(売っている店舗が少ない)

 

というのがあるのです!!

 

大好きなアイスをたっぷりと楽しめる!

大容量です!!

 

 

今回は、パイントサイズ(約3人前)

を購入してみました✨

 

お値段は、1030円でした!(店舗による)

 

私の最寄り店舗ではレギュラーサイズが390円なので、少しお得かな☺️

大体の店舗で、少しお得に購入することができると思います!

 

ドライアイスは30分まで無料🙌

 

f:id:shuwatthi1224:20190617201358j:image
f:id:shuwatthi1224:20190617201354j:image

 

 

ポッピングシャワーがぎっしり!

夢のようです🥰🥰

 

 

カップのままお腹いっぱいになるまで食べてしまうのもアリですが、

"わりとしっかりめの蓋つきカップ"に入っているので、スプーンでお皿に移して食べれば、

再度冷凍して何日かに分けて好きな時に食べられますね☺️✨✨

 

 

アイス大好きさんにはおすすめです!

 

好きなフレーバーをゆっくりたっぷりと、

しあわせな時間を過ごしてみませんか?

 

 

では、また!